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内臓脂肪対策運動講座に参加
2019/8/27 (火) 曇後雨 24/30℃ 歩く ⇒ 今日のつぶやき

九州北西部 大雨の被害が出ている。 川の氾濫など。

急に涼しくなった。  昨夜は 掛け布団をかけて丁度いいくらいです。

昼食
ハンバーグ、鶏のモモ旨煮、キュウリ、海苔巻、いなり寿司、きんぴら人参

DSC_8326_0827昼-ハンバーグ、鶏のモモ旨煮、キュウリ、海苔巻、いなり寿司、きんぴら人参_400.jpg


「内臓脂肪をへらすための対策:運動相談セミナー」に出席。
効果的な運動と、余り効果の出ない運動について。
 有酸素運動が必須。8000歩程度歩く 
 トレーニング(筋トレ)などは 3日に一回程度。

夏期ヨガ講座に参加。 最終日です。

防犯パトロールに参加。

夕食
豆腐卵のチーズ焼き茶葉佃煮、梨大根バジル添え、卵スープ

DSC_8329_0827夜-豆腐卵のチーズ焼き茶葉佃煮、梨大根バジル添え、卵スープ_400.jpg


夜は TV・録画を見る

・ BS日テレ 「ぶらぶら美術・博物館」 火曜 20時〜
 


 

posted by: トレモロ | ☆健康と怪我や病気 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |-
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