Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
ツイッターでお知らせ
New Entries
Category
お気に入りリンク
九州の郷土料理と簡単まかないレシピ
きいろいことはいいことだ
Myブログのキーワード
カテゴリで探すより便利なキーワード検索
 ・ MyPC作業 Windows7 WindowsXP WindowsVISTA ノートPC デスクトップPC  
・ 映画 あとりえ 図書館 講座 散歩 カメラ デジカメ リコーダー
・ ネイチャー ごはんの木
・ 友人 病院 頂き物 髪をカット F5
・ 外食おやつデザート ランチ 昼食 朝食
・ チキンソテー 京都の筍 カレー 寿司 干しエノキ 大根
・ オリンピック
・ LAN-HDD You Tube RSSフィード
・ Amazon
Archives
Links
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
人気記事

URLエンコード
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新しいものが欲しいね
2013/12/16 (月)  晴 曇り  ⇒ 今日のつぶやき

寒いのでタイツを履いてみると、これがけっこういいです。

他の人の新しいパソコンやプリンターを見ると 欲しくなっちゃう。
Windows7のデスクトップパソコンについて調べます。
プリンターについても、特徴やら 色々調査。

ローソンのカードを使っていたけれど、会員になっていなかったので 貯める一方で支払いに使えない。
会員になろうかな。
ついでに、ローソン、セブンイレブン、ファミリーマートの、wi-fiサービスについて調べる。
Nexus7を持って出かけた時に、地図を入らべるのに これは便利。
いずれも 会員になるかして事前に登録を済ませておくほうが、実際使う時に素早いだろう。
そのうち テストしてみなくては。

夕食
ポークソテー、トマト、豆腐スープ、お赤飯

RIMG0004_1216夜-ポークソテー、トマト、豆腐スープ、お赤飯_400.jpg


夜は TV・録画を見る

・ BS NHK ワイルドライフ
・ TED スーパープレゼンテーション|Eテレ NHKオンライン
・ DLife 22時〜 NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2

 
posted by: トレモロ | 日記 | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック