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七本目の大人の木にツバメ
2012/6/2 (土)  曇り 時々雨
 ⇒ 今日のつぶやき
フィットネストレーナーの森拓郎氏によるダイエット法
 → 足から顔までを美しくするボディワーカー森拓郎 オフィシャルブログ
◆ お腹が出る原因は内臓脂肪
◆ もう一つの原因は内臓下垂
◆ やっても無駄な腹筋運動
 さて、ではどうしたらいいか?  基本的に原因に対してアプローチをすればいいだけです。
◆ 内臓脂肪には食事改善。内臓下垂にはインナーマッスル強化
 ラーメン+ライスを食べながら腹筋運動をしてお腹が凹むはずがありませんから、腹筋運動をやめて、炭水化物の量を減らしましょう。
 まずは炭水化物を重ねないようにして、飲み物は水かお茶にしておきましょう。
内臓下垂でお悩みの方は、インナーマッスルの強化が必要です。
インナーマッスルというと難しそうなイメージがありますが、ご自分でお腹をすっと引き上げて、ウエストを細くしてみましょう。ちょうど、オードリーの春日さんのような感じです。
「え? これだけ?」と思われるかもしれませんが、実はこれがインナーマッスルを使っている状態です。何を隠そう、身体を動かしているときには絶対に筋肉が必要です。
このように、自分でお腹を凹ませる力がインナーマッスルの力。これが弱ると、つまり内臓が落ちてくるというわけですね。
 → さよならメタボ - NHK

CANONのWebアルバムのリニューアルに伴い 旧アルバムから新アルバムへコピーする。
さらに、NEWアルバムを作成しブログ記事を書く。

2011年6月の日比谷公園


 ⇒ CANONのオンラインアルバム旧から新へ 〜 Myブログ「パそぼとベルルのあれこれフリーク」

夕食
ボイルソーセージと新じゃが煮、カレー夏野菜コロッケ、くらげキュウリ

RIMG0005_0602夜-ボイルソーセージと新じゃが煮、カレー夏野菜コロッケ、くらげキュウリ_400.jpg


グリムス(gremz)で育てている木が 大人になりました。七本目です!
ツバメがやってきたので、アニメにしました!



グリムス(gremz):省エネ (省エネルギー Energy Conservation) 〜 ツバメ
 ⇒ Picasa Webアルバム「ブログで育てる木々」

夜は TV・録画を見る

・ 地球ドラマチック
・ サイエンスZERO


 
評価:
石井 直方
エクスナレッジ
¥ 1,470
(2008-01-17)

posted by: トレモロ | 日記 | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-
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